梁見せ天井


M様邸のお部屋の様子です。


d0357838_11142898.jpg


ホワイトのクロスににブラウンの梁がとてもおしゃれですね。

引き続き、クロス工事を行ってまいります。

どのようなお部屋になるのか楽しみですね。




[PR]
# by ara11499 | 2017-11-16 11:16 | Comments(0)

クロス張り

M様邸、クロス張りが進行しております。

d0357838_15043630.jpg

クロスを張りますと、お家の印象がガラリと変わりますね!!


[PR]
# by ara11499 | 2017-11-13 15:05 | Comments(0)

足場の解体


M様邸の足場が解体されました!


d0357838_13471878.jpg

おちついた色味の外観がとても素敵ですね。

引き続き内部の工事も進めてまいります。





[PR]
# by ara11499 | 2017-11-06 13:50 | Comments(0)

外部状況報告

M様邸、外部ではサイディングボード張りが進行しております。

d0357838_13381560.jpg

d0357838_13381286.jpg

とても素敵ですね!!
足場を解体しますと、外部全体がご覧いただけます。
足場の解体が楽しみです。



[PR]
# by ara11499 | 2017-11-02 13:40 | Comments(0)

クロス工事

M様邸、クロス工事が進行しております。
写真はパテ処理の様子です。

d0357838_14554912.jpg

パテ処理が終わりましたら、クロス張りに入ります。


[PR]
# by ara11499 | 2017-10-30 14:56 | Comments(0)